このページのトップです


現在位置:

TOP>の中のトピックス>の中の部活>の中の【部活動】いずみ保育園(いずみまつり前日祭)での演奏【太鼓部】


メインコンテンツ
2018-07-27

【部活動】いずみ保育園(いずみまつり前日祭)での演奏【太鼓部】


 7/27(金)、昨年出演させていただいたお祭りの前日祭に、今年も出演をさせていただくことができ、演奏させていただきました。
 4曲の予定でしたが、アンコールをいただきまして、全5曲を演奏させていただきました。また、後半では、保育園の児童に太鼓をたたいてもらったり、盆踊りに本校の生徒も参加させていただいたりと、普段できない活動を部員も経験することがでました。部員も、児童と接すると自然と顔が微笑んでいる、普段見たことの無い表情を見せてくれました。
 この度は、出演・演奏させていただきありがとうございました。

   
1曲目『幕開け』演奏の幕開けです!        2曲目『武蔵野太鼓』
学年またがっての演奏です!!           中学2年生女子がメインで演奏をしました。

   
3曲目『ひだまり』                4曲目、学年またがって『躍進』
今度は高校2年生中心で演奏をしまいした。     という曲で締めようと思っていましたが…


5曲目、アンコールをいただき『ぶち』という曲を
高1中心で演奏させていただきました。