このページのトップです


現在位置:

TOP>の中のトピックス>の中の行事>の中の【学校行事】藍桐祭(文化祭)企画審査会【高校1年・2年】


メインコンテンツ
2018-06-13

【学校行事】藍桐祭(文化祭)企画審査会【高校1年・2年】


6/13(水)
 藍桐祭(文化祭)企画審査会が開催されました。
 文化祭のテーマ(今年度のテーマは「RE」)に沿っているか、コンセプトがしっかりしているか、文化祭にふさわしい内容か、収支の見込みなどが審査のポイントす。自分たちのクラスの企画が通るかどうかで、文化祭までの工程表が大きく変わってきます。プレゼンテーションの専門家(企業などからお招きしています)・教員の厳しい審査に耐え得る企画を提示しなければなりません。従ってどのクラスも必死です。そのプレッシャーをはねのけて、各クラスとも説得力のある見事なプレゼンを披露してくれました。
 藍桐祭は9/29(土)・30(日)に開催されます。本番では完成形をもってお客様をお迎えしたいと思います。どうぞご期待ください。

   
審査員の先生方                  趣向を凝らしたパワーポイント  
いわばプレゼンのプロです。            説得力のあるプレゼンテーション
暖かくも厳しい目で審査していただきました。

   
食品審査会 実際にお客様に提供する食品を心を込めて作りました。