このページのトップです


現在位置:

TOP>の中のトピックス>の中の部活>の中の【部活動】スクールアンドカレッジコンペティション2014【バトン部】


メインコンテンツ
2014-08-31

【部活動】スクールアンドカレッジコンペティション2014【バトン部】


 8月23日(土)に駒沢オリンピック総合運動場で行なわれました「スクールアンドカレッジコンペティション2014 Spiritleading部門」に出場致しました。残念ながら入賞は逃しましたが、中学1年生から高校3年生までが一丸となって、全国のレベルで戦ったことは、彼女たちを大きく成長させてくれました。ご声援いただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。

 8月31日(日)バトン部中学生16名が尾山台サマーフェスティバルに出演させていただきました。いつもお世話になっている商店街のお祭りを少しでも盛り上げようと、精一杯演技しました。
 
 現在は藍桐祭での演技発表に向けて猛練習中です。今年は10月5日(日)に「ミュージカル・セレクション」をお届けします。ライオンキングやハイスクールミュージカル、最新のアナと雪の女王等、名場面をバトン演技で表現します。ぜひ足をお運び下さい!!


大会では手作りの衣装が大好評でした。

   
中学1・2年 笑顔でがんばりました。        中学3年 お客様の手拍子が嬉しかったです。