このページのトップです


現在位置:

TOP>の中のトピックス>の中の行事>の中の【学校行事】 第64回藍桐祭(学園祭)のご案内


メインコンテンツ
2010-09-13

【学校行事】 第64回藍桐祭(学園祭)のご案内

東京都市大学等々力中学校・高等学校
校長  海老原 大樹
 

初秋の候 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、日頃より本学園の教育活動に対しまして、ご理解・ご支援をいただき心より感謝いたしております。

さて、共学部・女子部合同の藍桐祭(学園祭)を本校において以下の通り開催いたします。藍桐祭は共学部・女子部のそれぞれの生徒会が中心となり企画運営を進めてまいりました。文化部や運動部、さらに各学年やクラスの趣向を凝らした発表など、生徒たちの日頃の努力の成果をご覧いただけるよう準備しております。

また、8月末には新校舎も無事完成し、9月からは在校生のすべてが新校舎で授業を受けております。ご多忙の折とは存じますが、新校舎見学方々、是非ご来校いただきますようご案内申し上げます。


■ 開催日時
・ 第1日: 10月2日(土) 10時 ~ 16時30分 (※入場は16時まで)
・ 第2日: 10月3日(日) 10時 ~ 16時30分 (※入場は16時まで)


■ 開催場所
東京都市大学等々力中学校・高等学校 第1校舎及び校舎、体育館


※ ご予約は不要となります。当日、受付にて所定の手続をお取りいただきますようお願い申し上げます。
※ なお、当校周辺は駐停車禁止区域になっております。お車でのご来校はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。