校内電話設備の更新工事を実施いたします。
工事中、校外との電話が一時的にご利用いただけない時間がございますため、下記の通りご案内申し上げます。
――――――――――――――――――
● 外線不通予定時間:8月19日(火)AM11時~(終日)
※翌20日も校内電話機器の入替で直接おつなぎできず、後ほど折り返しとなる場合があります。
※全体の作業進捗により時間が前後する可能性がありますが、
大幅な変更があった場合には、再度こちら本校HPの「トピックス」にてご案内させていただきます。
https://www.tcu-todoroki.ed.jp/
――――――――――――――――――
なお、上記工事期間含め8月10日(日)~20日(水)は事務室窓口休業期間となっております。
外線不通中、下記アドレスへメールにてご連絡いただくことは可能ですが、
ご連絡の内容により、21日以降のお返事となる場合がありますのでご了承ください。
info@tcu-todoroki.ed.jp
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
KEYWORD TAG
ARCHIVE