6月7日および21日に行われました第2ブロック大会の結果をお知らせいたします。
中学3年生にとっては最後の公式戦となりました。勝利すれば都大会出場が見える中、善戦しましたが惜しくも都大会出場には届かず、本大会をもって代替わりとなりました。
しかし、グループ優勝チームからも1セットを奪うなど、最後まで粘り強く戦い抜きました。チーム発足当初は苦しい試合が続きましたが、ここまで大きく成長した姿を見せてくれました。
今後は新チームとしてスタートいたします。引き続き、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。
【試合結果】
〇6月7日(世田谷区大会)
・駒留 0-2(17-25、16-25)
・世田谷学園 0-2(10-25、20-25)
・駒沢芦花 2-0(25-16、25-22)
〇6月21日(第2ブロック大会)
・上原 1-2(25-22、12-25、7-25)
・東深沢 0-2(19-25、20-25)
・梅丘 2-1(27-25、23-25、25-16)
KEYWORD TAG
ARCHIVE



CATEGORY